(SS)C−BOARD  3代目(ZVW30型,ZVW35型)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
895 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] ノーマルとツーリングの違い キングコング 11/1/9(日) 16:08 白プリ

Re:ノーマルとツーリングの違い かずっち 11/1/9(日) 16:26 子供
Re:ノーマルとツーリングの違い キングコング 11/1/9(日) 16:42 白プリ

Re:ノーマルとツーリングの違い
子供  かずっち  - 11/1/9(日) 16:26 -

引用なし
パスワード
   ▼キングコングさん:
>【ハンドルのロックtoロック】
>ノーマル⇒2.9回転
>ツーリング⇒3.8回転

これ、逆じゃないですか?
ちなみに、
h ttp://www.carview.co.jp/road_impression/article/prius_insight_02/391/
にも書かれてます。


私はツーリングに乗ってますが、ノーマルと比べたことがないので比較は出来ませんが、
カチッとしてクイックなハンドリングは気に入ってます。

Re:ノーマルとツーリングの違い
白プリ  キングコング  - 11/1/9(日) 16:42 -

引用なし
パスワード
   ▼かずっちさん:
>▼キングコングさん:
>>【ハンドルのロックtoロック】
>>ノーマル⇒2.9回転
>>ツーリング⇒3.8回転
>
>これ、逆じゃないですか?
>ちなみに、
>h ttp://www.carview.co.jp/road_impression/article/prius_insight_02/391/
>にも書かれてます。
>
>
>私はツーリングに乗ってますが、ノーマルと比べたことがないので比較は出来ませんが、
>カチッとしてクイックなハンドリングは気に入ってます。

おっしゃる通りです。
ノーマルとツーリングが逆でした。
私はノーマルに乗っていましたがツーリングへ乗り換えしました。
ツーリングのスポーツカーのようなクイック且つ自然な応答性が最高です。
ノーマルは二度と乗りたくないステアリングフィールです。

895 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free