3代目(ZVW30型,ZVW35型)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3X型
|
20型
|
初代1X型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
945 / 961 ツリー
←次へ
|
前へ→
可動式ラジエターグリル
しゅう
11/1/12(水) 21:04
Re:可動式ラジエターグリル
しゅう
11/1/12(水) 22:54
Re:可動式ラジエターグリル
しゅう
- 11/1/12(水) 22:54 -
引用なし
パスワード
▼ブルーマイカさん:
なるほど〜、そうですね。新たな「機構」は故障のリスク。
すぐ高速に乗ったりすると凍って溶けない、十分あり得ますね。
冬のオーバーヒートは最低です。
そうなると短時間しか稼働させない(させたくない)エンジンの熱をいかに逃がさないか。がポイントになりますね。
86にそんな機構があったのですか、知りませんでした。86乗ってたんですけどね。レビンでなく、トレノですが。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
945 / 961 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free