3代目(ZVW30型,ZVW35型)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3X型
|
20型
|
初代1X型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
940 / 960 ツリー
←次へ
|
前へ→
パンク時の対応
せいぱぱ
11/1/14(金) 11:49
Re:パンク時の対応
ゆうさ
11/1/14(金) 12:03
Re:パンク時の対応
ゆうさ
- 11/1/14(金) 12:03 -
引用なし
パスワード
同じくSTホワイトパール愛用しております。
内装色と注文時にメーカーOP(選択式)と思います。
自分は注文時、九州地区在住にもかかわらず1.寒冷地仕様2.パンク修理キット
3.内装色ミディアムグレー4.ETC5.オーディオレス6.ホワイトパールクリスタルシャインと6項目のメーカーOPとなりました。
D担当者曰く、6項目選択の方は滅多にいません。とのこと。
自分はパンク修理キットを選択しました。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
940 / 960 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free