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[記事表示] パンク時の対応 せいぱぱ 11/1/14(金) 11:49 パパ

Re:パンク時の対応 ヒサピィー 11/1/15(土) 15:52 銀プリ

Re:パンク時の対応
銀プリ  ヒサピィー  - 11/1/15(土) 15:52 -

引用なし
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   ▼せいぱぱさん:

こんにちは、せいばばさんの言われるように、私も注文時にDからその点の確認が全くありませんでした。(昨年4月注文)
注文後、よくよくカタログを見ると小さくパンク補修キットの選択ができるとの記載あり。
Dに変更依頼すると、再注文となり、納車時期が更に遅れるとの事。
簡易なエアゾール式の修理キットと思っていたため、後でホームセンターで買えばいいかと思いあきらめました。
ところが、ネットで取扱説明書をみるとコンプレッサー式の本格的なものであることが分りました。
納車までまだ2ヵ月半もあり、選択可能である事の説明が全くなかった事をトヨタ並びにD本店のお客様相談室に伝え、変更の要望を行いました。
結果、納期変更なく修理キットに変更いただきました。

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