(SS)C−BOARD  3代目(ZVW30型,ZVW35型)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
924 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] ソーラーベンチの利点について いっぺー 11/1/18(火) 22:38 子供

Re:ソーラーベンチの利点について ボイジャー 11/1/25(火) 18:54 オヤジ

Re:ソーラーベンチの利点について
オヤジ  ボイジャー  - 11/1/25(火) 18:54 -

引用なし
パスワード
   >チルトアップさせると更なる対策には成るでしょうが、排ガスも入ってきます。
>この場合の意味は「内気循環にしてサンシェード開ける」です。

内気循環はエアコン入れてる時、前の車(主にトラック)が黒煙撒き散らしている時位しか使わないので、自分的には目から鱗的な使い方だと感心しました。

>ちなみに水温66℃以上で暖房MAXでもエンジンは止まったまま です。
>それがエコモードだと56℃以上でオーケー。
>ただしこんな低い水温で暖房使うと噴射が濃くなってエンジン燃費が悪いです。
>燃費への影響を無視できるのは高速道路と幹線国道の巡航時だけ ですね。
>具体的には水温80℃以上です。

近々にインフォメーター付ける予定なので非常に参考になります。有難う御座います。

924 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free