(SS)C−BOARD  3代目(ZVW30型,ZVW35型)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
910 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] 国産エコカー、燃費表示に「?」 新測定方式義務化へ EVANS 11/1/25(火) 1:44 赤プリ

VWジャパンの姿勢の是非 さとう2 11/2/8(火) 2:21 おじさん
Re:VWジャパンの姿勢の是非 ゆうや 11/2/8(火) 2:41 白プリ
Re:VWジャパンの姿勢の是非 tanuki 11/2/8(火) 8:14 オヤジ

VWジャパンの姿勢の是非
おじさん  さとう2  - 11/2/8(火) 2:21 -

引用なし
パスワード
   ▼さとう2:
>ttp://www.volkswagen.co.jp/information/news/2010/20100524/
>「1.2リッターTSIエンジンをポロに搭載するにあたっては、国内の10・15モ−ド燃費値や排出ガス規制への適合も重要な開発案件として取り入れられました。そのために日本専用のECU(エンジンコントロールユニット)の開発が行われ、10・15モ−ド燃費値は歴代フォルクスワーゲン中、過去最高の、リッターあたり20.0kmとなり、燃費値換算によるCO2排出量もわずか116g/kmと、真のエコカーといえるレベルを達成しています。」
>
>EVANSさんに言わせればVWジャパンも消費者の目を欺いていると批判されるのでしょうね。
>私はVWジャパンの企業努力を歓迎します。

1.VWジャパンの姿勢は批判されるべきだ
2.VWジャパンの姿勢は歓迎されるべきだ

皆様はどちらに投票されますか?

Re:VWジャパンの姿勢の是非
白プリ  ゆうや  - 11/2/8(火) 2:41 -

引用なし
パスワード
   ▼さとう2さん:
>▼さとう2:
>>ttp://www.volkswagen.co.jp/information/news/2010/20100524/
>>「1.2リッターTSIエンジンをポロに搭載するにあたっては、国内の10・15モ−ド燃費値や排出ガス規制への適合も重要な開発案件として取り入れられました。そのために日本専用のECU(エンジンコントロールユニット)の開発が行われ、10・15モ−ド燃費値は歴代フォルクスワーゲン中、過去最高の、リッターあたり20.0kmとなり、燃費値換算によるCO2排出量もわずか116g/kmと、真のエコカーといえるレベルを達成しています。」
>>
>>EVANSさんに言わせればVWジャパンも消費者の目を欺いていると批判されるのでしょうね。
>>私はVWジャパンの企業努力を歓迎します。
>
>1.VWジャパンの姿勢は批判されるべきだ
>2.VWジャパンの姿勢は歓迎されるべきだ
>
>皆様はどちらに投票されますか?


久しぶりに来ました。
僕は2番に投票します。

Re:VWジャパンの姿勢の是非
オヤジ  tanuki  - 11/2/8(火) 8:14 -

引用なし
パスワード
   ▼さとう2さん:
>
>1.VWジャパンの姿勢は批判されるべきだ
>2.VWジャパンの姿勢は歓迎されるべきだ
>
>皆様はどちらに投票されますか?

2です。

競技のルールが公表されているのです。そのルールでいい成績をだす努力はするべきです。トラック競技(10000m走)か、ロード走(マラソン)か、クロスカントリーか、雪の上なのか・・・一番いい成績を出せるようにしたところがいい成績を出せるんです。

勉強しないで試験を受けるなんて・・・・

910 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free