|
▼薩摩プリ乗りさん:
>▼さとう2さん:
>>其の自動車評論家を敢えて情弱と評価させて頂きます。
>>HVバッテリーの電気量収支は補正されています。
>>ttp://www.mlit.go.jp/jidosha/kijyun/saimokubetten/saibet_042_00.pdf
>>別紙10を参照して下さい。
>
>随分と難しい資料でしたけど、この資料を見て自動車評論家が情弱と判断出来る人はそうそういないと思いますよ。
>さとう2さんが色々詳しい事は分かりますが、結局、情弱な消費者を納得させられなければ意味がないと思います。ディーラーも説明が面倒だと思いますよ。
というか、僅か4.165kmという10・15モード燃費測定走行距離でバッテリー満充電から燃費測定すればとんでもない燃費データになる事はプリウスの動作を理解している人なら誰でも分ります。
丁度各地のトヨタディーラーで燃費トライアルという試乗イベントが開催されています。
此の寒い時期に5km以上走行し70km/L以上を記録した人がいるそうです。
自動車評論家と称して活動している人が燃費測定手順を理解していないなんて全く話になりません。
|
|