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▼さとう2さん:
>>>百人のユーザがいれば百通りの環境があり百通りの最適解があると思っています。
>私はダラダラ巡航を肯定していません。
>メリハリのあるエンジン加速とエンジン停止走行を組み合わせると好燃費に繋がると一貫して書いています。
さとう2さんがおっしゃるように、百人いれば百通りの考えがあるでしょうから、このふたつの書き込みを同じ人が書いた事に違和感覚えない人もいるでしょうが、大多数の方は矛盾を感じると思いますよ(笑
>私はHSI40%のダラダラ巡航を燃費テクニックとは思っていません。
半グライダー加速は燃費テクニックでは無いとおっしゃるわけですね?
解りましたこの件については議論に値しない方だと結論付けました。
もうひとつ質問がありますが、さとう2さんは「真の滑空に拘らない・弱モーター走行で十分」と書き込まれていましたが、「メリハリのあるエンジン加速とエンジン停止走行を組み合わせる」と言う事ではほとんど充電が出来ないと思いますが、
>エンジン加速とエンジン停止走行の比率が33:67で平均燃費30km/L
>エンジン加速とエンジン停止走行の比率が25:75で平均燃費40km/L
>エンジン加速とエンジン停止走行の比率が20:80で平均燃費50km/L
>という具合にエンジン停止走行の比率を上げています。
と書かれてますがどのような裏技でこの比率を伸ばせるのでしょうか?
まさか転がるタイヤや空気圧とは言わないですよね?
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