(SS)C−BOARD  3代目(ZVW30型,ZVW35型)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
814 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] Neo Tune 「コンフォート」 とく 11/2/21(月) 22:14 銀プリ

Re:Neo Tune 「コンフォート」 oka 11/5/3(火) 1:07 青プリ

Re:Neo Tune 「コンフォート」
青プリ  oka  - 11/5/3(火) 1:07 -

引用なし
パスワード
   ▼マヤマヤさん:
>▼けんおうさん:
>>30型で乗り心地に不満のある方には、コスパ高いので是非お勧めしたいです。
>
>燃費の悪化も無さそうなのでとても魅力的ですね(^.^)。
>
>乗り心地を良くしたいので、燃費悪化は覚悟して空気圧−10%もトライしてみましたが、副作用があり(ECOPIAのショルダーエッジが立ってくる)、結局、標準〜+5%に戻しています。
>
>けんおうsan
>アッパーマウントは入力分離型でしょうか。
>
>投稿頂いている方々のサスマウントは入力分離型が多いようですが、Neo Tuneコンフォートの入力一体タイプでの相性はどんな感じなのか、施工された方がいらっしゃればご教示をお願い致します。

”遊心”の松田氏によれば、基本的に傾向は変わらないそうです。
入力分離型と入力一体型の違いはあるとは思いますが、ネオチューンの施工前後の劇的な変化に比べれば無視しても構わないレベルの違いだと思われます。
サンコーワークスさんのBBSなどを訪問してはいかがでしょうか。入力一体型の方のコメントが載ってます。

ttp://www.a-sanko.jp/sanko_products_neotune_pannfuretto.htm

814 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free