初期型(10型) MC型(11型) 専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費

2449 / 2480 ←次へ | 前へ→

Re:ディーラーの対応
Girl1  エッ!!  - 10/1/19(火) 13:02 -

引用なし
パスワード
   ▼あおい88さん:
>今朝、某ディーラにエンジンオイル交換を依頼しました。
>急に行っても二時間もあれば交換できると思っていましましたが何と予約でないと
>受け付けないとやりません。といわれてしまいました。○トヨタでは20年程、車を買っておりこんな事は初めてなので頭にきて書き込んでしまいました。次回のプリウスは絶対に他のディーラーにします。11型だと馬鹿にしているのでしょうか?

昔と今は違います、私の買ったディーラー(ネッツ)でも、予約必須です、混んでないならやってもらえますが、土日は通常予約者優先となってます。昔はお客さんは数える程、今と大違いです。

88 hits

[記事表示] ディーラーの対応 あおい88 10/1/19(火) 10:57 おじさん
Re:ディーラーの対応 エッ!! 10/1/19(火) 13:02 Girl1
Re:ディーラーの対応 みねまる 10/1/19(火) 18:06 アクアプリ
Re:ディーラーの対応 エッ!! 10/1/20(水) 8:06 Girl1
Re:ディーラーの対応 エッ!! 10/1/20(水) 8:16 Girl1
Re:ディーラーの対応 あおい88 10/1/21(木) 15:03 おじさん
Re:ディーラーの対応 しぷり 10/1/24(日) 0:35 銀プリ

2449 / 2480 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free