初期型(10型) MC型(11型) 専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費

2443 / 2480 ←次へ | 前へ→

Re:ディーラーの対応
おじさん  あおい88  - 10/1/21(木) 15:03 -

引用なし
パスワード
   本日、Aトヨタの同じ区内のディーラで無事オイル交換を終了しました。対応を見る為、同じように電話をしました。一見の客なのにエンジンオイル交換ぐらいでしたら少し待っていただくかもしれませんが「いつでもどうぞ」という返答でした。
これが私の待っていた言葉です。やっぱり今まで使っていたディーラは高慢だと思いました。ちなみに171系のクラウンも所有しておりますが迷わずレクサスHSに決定してます。クラウンも去年11月に査定見積をしております。義父もそのディーラーからは三年前から買ってはおりません。義父は某学校の関係でマイクロバスを二台そのディーラーから購入しています。

107 hits

[記事表示] ディーラーの対応 あおい88 10/1/19(火) 10:57 おじさん
Re:ディーラーの対応 エッ!! 10/1/19(火) 13:02 Girl1
Re:ディーラーの対応 みねまる 10/1/19(火) 18:06 アクアプリ
Re:ディーラーの対応 エッ!! 10/1/20(水) 8:06 Girl1
Re:ディーラーの対応 エッ!! 10/1/20(水) 8:16 Girl1
Re:ディーラーの対応 あおい88 10/1/21(木) 15:03 おじさん
Re:ディーラーの対応 しぷり 10/1/24(日) 0:35 銀プリ

2443 / 2480 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free