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はじめまして〜
トヨタの中古車センターで購入したのに
そんな対応でしたか(^^;
電気系のトラブルを度々起こすクルマは
水没車のおそれもありますよね。(^^;
もし今度
ニッサンの電気自動車リーフでも買うようでしたら(←勧めてるw)
ニッサンの対応を聞かせてください。(^^
確かに
当方も思うところがあります。
来店してお客様ぶってはいない当方ですが
客を軽蔑するような眼で見ている従業員が多いですね。トヨタは。
客も十人十色です。
パッと一度観て、接して
せめて 客に本当に頼りにしてもらっているか
それとも 悪意のある客なのか
見抜ける従業員であってほしいですよ。
通っているディーラーで
保障で修理した部品が
不良品であった場合
そのディーラーで車検を通していないと
無償対応してくれない場合もあったり・・・
せめて保障かサービスキャンペーンで交換した
新品不良部品の場合は
理由がどうあれ
きちんと対応していただきたいものですよ。
この
ディーラーの対応しない理由は別にあって
その場合
「そのディーラーが部品代などをすべて負担しなければならない」
というもので
是が非でも期限も理由に対応しない手段をとってくれます。苦笑
私の場合は
あえて
新型プリを買わず中古で静観し対応が悪ければ
リーフやアイミーブのようなクルマが出るまで待とうと
個人的に考えておりました。
いよいよ
トヨタの選択のミス?が露呈してくるのでしょうかね。
ニュースで観た
トヨタの社長さんの入社式でのあの言葉のなかには
「選択をミスした。ハイブリッドのみでは市場を掌握できない状況になってきた。」
当方には、そう聞こえました。(^^;
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