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▼eastmaxさん:
>▼ほんさん:
>小生のNHW-11と走行環境と似ていますね。参考になります。
>確かにいろいろ調べていると、自分で購入して交換したほうがコスト的
>にはだいぶ安上がりでいけるとのことでしたので、
>ほんさんが購入を考えていらっしゃるのと同じバッテリーをネット注文
>しました。
>
>>交換が完了したらまた、お知らせします。
>ぜひお教え願います。
先程、無事交換しました!
私はメカに強い方ではありませんが、割と簡単にいきました。
注意するところは、バッテリーの上を横切っているダクトを取り外さないと出てこないということです(11型はどうか判りませんが)。
何とか隙間から引っ張り出せると思ったのですがダメでした。なので、二ヶ所ほどネジで止まっていますがそれを先に外して動くようにしておいた方が良いと思います。
そういえば、エンジンを掛けてみましたが、モニターが真っ黒で映らなかったです。
「調整」だったか「情報」だったかのボタンを押すと映りました。
他は別にリセットしなければならないようなこともなかったです。
エンジンは5,6分ぐらい回転してモニターのバッテリーを満充電にして止まりました。
ガス抜きのホースは開いている穴に差し込むだけです。両脇に開いていますのでもう片方は赤い栓で塞ぎました。
以上、参考になれば幸いです。
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