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▼ほんさん:
情報ありがとうございます。以外に簡単に交換できそうで安心しました。
車を確認したところ、ダクトのようなものを外さないと取り出せない
といったことはなさそうです。
(小生のは中古購入ですので、本来の(という言い方もおかしいですが)
構造がどうなのか・・・。知る由もありません)
おかげさまで、ご紹介いただいたものと同じ製品を購入できましたので
情報を参考にしながら、休みの日に交換したいと思います。
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>先程、無事交換しました!
>私はメカに強い方ではありませんが、割と簡単にいきました。
>注意するところは、バッテリーの上を横切っているダクトを取り外さないと出てこないということです(11型はどうか判りませんが)。
>何とか隙間から引っ張り出せると思ったのですがダメでした。なので、二ヶ所ほどネジで止まっていますがそれを先に外して動くようにしておいた方が良いと思います。
>そういえば、エンジンを掛けてみましたが、モニターが真っ黒で映らなかったです。
>「調整」だったか「情報」だったかのボタンを押すと映りました。
>他は別にリセットしなければならないようなこともなかったです。
>エンジンは5,6分ぐらい回転してモニターのバッテリーを満充電にして止まりました。
>ガス抜きのホースは開いている穴に差し込むだけです。両脇に開いていますのでもう片方は赤い栓で塞ぎました。
>以上、参考になれば幸いです。
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