|
何故か、中古車屋さんからの問い合わせが多いなあ・・・。
11型ってそんなに人気でしたでしょうか?
出来れば個人に乗って頂きたいです。
▼Beatさん:
>追記です。
>
>16,純正ナビ連動型ETC付きです。(ナビ上に、ETCのレーンの使用可否の絵が出ます。)
>17,6連CD、カセットデッキ付いていますが壊れています。
>
>下記、タイヤ、補機バッテリーの交換日付追加しました。
>
>
>>Beatです。
>>
>> この度、NHW-11を降りる事になってしまいました。
>>理由は、雪深い所への転勤です。
>> 主に家人が毎日通勤に使っていますが、流石に雪道は彼女の運転では
>>辛いので四輪駆動に買い換え予定となりました。
>>
>>トヨタのディーラーの下取りで5万円と出して来ましたが、
>>ホンダのディーラーでは、10万円。
>>
>> 家人の希望でもしも、10万円で購入して頂き、長く乗って頂けるの方がいらっしゃればお譲りしたいです。
>>
>> 反響がなければこのまま5万円のディーラー行きになります。
>>家人は、4人が乗れて、18から20Km走り、乗り心地が良く、視界が良好で、車庫入れが楽な11型を気に入っており、20型や、30型に替えなかった理由が上記になります。
>> 私としては、セミユーロ仕様(スタビは前後付いてるが、15インチタイヤ仕様)で、乗り心地とタイヤの接地性の素晴らしいバランス誰かに乗って頂きたいです。)
>>
>>仕様:
>>NHW-11 初年度登録 平成14年2月(11型のMCの中で最終から1つ前の型です)
>>
>>上の検索で、Beatとたぐって頂ければ判りますが、
>>
>>アクアプリ色
>>今日、現在:182000km
>>BS エコピアで4人乗車 2泊3日で 2週間前 L/22Km
>>ヨコハマ アイスガードで 2泊3日で 昨日 L/21.5Km
>>とまだまだ、優秀です。
>>
>>1,フロント ユーロバージョンのスタビに交換済み
>>2,リアスタビ付き
>>3,純正ナビ付き(音声認識マイク付き ←秀逸な認識率です)
>>4,Sですが、Gのステアリングに交換済み+クルコン化済み。
>>5,旧いですがスタッドレス付き(鉄ホイール付き今シーズンも使っています)
>>6,リア席ドリンクホルダー化済み(純正)
>>7,リア黒のスモーク化済み
>>8,自作アーシング実施済
>>
>>9,予備バッテリー交換済み(2009年12月)
>>10,フロントスタビリンク(ブーツ込み)交換済み
>>11,エアミックスダンパ サーボ SUB ASSY 交換済み
>>12,BSエコピア交換済み(2012年春に交換)
>>13,購入後、はトヨタディーラーのみで整備。
>>全整備記録とトヨタのサービス等の領収書保管済。
>>
>>14,左前フロント凹み板金済、左リアホイール前のサイドステップ前、板金済で、最近サビのスジが見えます。
>>15,ボンネットサビが出たので、中古と交換済み。
>>
>>
>>何方か興味あれば、お願いします。
|
|