3代目(ZVW30型,ZVW35型)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3X型
|
20型
|
初代1X型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
800 / 7433
←次へ
|
前へ→
え? Cメールで?
あふたま
- 13/12/12(木) 23:09 -
引用なし
パスワード
皆様お久しぶりです
私は6月にあったリコールの際にディーラーであるネッツからの連絡が
無かった旨を書いた者です。
私のプリウス購入月も6月ですので、本日担当からこんなメールを貰いました。
From トヨタ○○(担当名)
(6か月)点検時期です連絡お願いいたします
これで全文です
しかもCメールで。
Cメールだから短文なのは判りますが
今まで点検や何かの連絡の際は全て携帯に直接かけてもらってたのですが
今回いきなりCメール・・・・
6月に無連絡だったことを咎めたからなのか?
はたまた巷では営業マンも顧客にCメールを使うのが
常態化しているんでしょうか?
私個人としてはごくごく親しい友人との間でしかCメールのやり取りを
しないのですが、皆様はどうでしょうか?
え? Cメールで?
あふたま
13/12/12(木) 23:09
≪
Re:え? Cメールで?
HPST
13/12/15(日) 7:12
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
800 / 7433
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free